06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

今週は2頭、エルブランシュは2週続けて除外 

古馬500万条件は想定でも登録多いですから出走にこぎつけるのが大変です。
そんなわけでエルブランシュは今週も除外となりました。
これで2週続けて除外です。先週脚元に不安が出たので、今週も除外されたのは逆にプラスかもね。
毎週毎週適鞍が無いので、さて来週はどこを使う予定になるのか。

今週はシルク1頭ロード1頭が出走します。
土曜日に東京でロードスヴァローグが予定。
小倉、京都に適鞍が無いので東京に遠征という感じですかね。
そこそこいいようなので、ちょっと期待してもいいかもしれません。
とりあえず掲示板目標かな。

日曜は小倉でスナッチアイズが連闘で臨みます。
4回走って5着が3回と掲示板には載るのですが、勝つのはもう一息でしょうか。
ゴールドエフォートも未勝利ではやたらと堅実でしたが、スナッチアイズはそろそろ勝利戦は卒業してくれないとなぁ。
ここで勝てないと1ヶ月半から2ヶ月休養になってしまうのかな。

とりあえずは目先の1勝です。
今週になるのか来週になるのか、再来週になるのかはやってみないとわからないというとこでしょう。


[edit]

« 1勝ならず逸勝でした  |  先週の結果と今週の出走予定 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cjamblues.blog.fc2.com/tb.php/655-909465ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

1口DB

馬主・1口馬主

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ