07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

準優勝 

1着は優勝2着は準優勝ですが、競馬の世界では2着の準優勝ではあまり意味がありません。
G1レースなら違いますが、重賞以外では喜んでもいられないですね。

土日で2頭出走しましたが共に2着でした。
ロードスヴァローグは中2週あたりで続戦かな。
スナッチアイズは連闘で臨んだので、このあとは放牧でしょう。

両馬とも勝利の二文字が見えてくる走りをしたので、次走は期待していいかもしれません。
今月はバプティシアが25日に小倉で出走予定ですが、勝つまでは厳しいでしょう。

何とか来月には初勝利を挙げたいところですが、こればかりは走って見ないとわからないのでどうなりますか。

今月で出資した馬は全て出走したので、あとは何頭勝ち上がってくれるかですね。
マーフィーは諦めたのでマーフィー以外の馬は勝ち上がってもらいたいな。
スプリングゲイルとバプティシアさえ勝てる目途がつけば、何とかなるかもしれません。

それにしても1月は好調だった馬券が、2月はすこぶる不調なので最終週くらいは何とかしたい。
これもまた愛馬の優勝と同じように上手くいかないものですね。

[edit]

« 今週はロードが2頭出走  |  1勝ならず逸勝でした »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cjamblues.blog.fc2.com/tb.php/657-a574b324
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

1口DB

馬主・1口馬主

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ