03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

今週はロードが2頭出走 

2回除外されたエルブランシュは江田騎手で中山ダ1200に出走予定。
今の500万条件戦は優先出走権が取れないと次走の予定が立ちません。
中央場所では足りないかもしれませんが、頑張ってもらいたいですね。

バプティシアは小倉の未勝利ダ1700牝馬限定に出走予定。
まだトモがしっかりしていないので善戦できるかは未知数ですが、陣営も使いつつと言っているのでしばらく先でしょうかね。
夏の小倉あたりで勝利を挙げられればオーケーでしょう。
ただ5着を外すとまたしばらく節を稼がないといけないので、出走するのも大変です。
ダートならそこいらへんは何とかなりそうですが、しばらくはダートで行くような感じかな。

なかなか初勝利が遠いですが、今週も厳しそうな気がします。
初勝利は3月が濃厚ですが、インビジブルレイズが先かロードスヴァローグが先かというところ。

今年はアクシデントがあったり引退する馬が続いたりで、どうもいいことがありません。
桜が咲く頃までにはひとつかふたつくらい勝てるかな。
期待しないでゆっくり待つか。

[edit]

« 11着と7着  |  準優勝 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cjamblues.blog.fc2.com/tb.php/658-63e956c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

1口DB

馬主・1口馬主

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ