SILKYROAD

なかなか勝てない一口出資者のプログ

Entries

勝てそうで勝てない

日曜日は府中にダービーを見に行ってきました。
結構混んでましたね。
14万人だから当然か。

シルクの馬は力及ばず敗れてしまいましたが、ダービーに出られる馬に出資した方は勝ち負けは別として最高の瞬間だったでしょう。
エヴリシーズンは土曜日に出走しましたが、いいとこなく惨敗でした。
コメントを見るとこのまま続戦のようです。
来週はプレノタートが出走予定。
フリティラリアは今週あたり帰厩予定のようですが。
ほんとに府中の未勝利戦使うのかな。

6月7月の2ヵ月の間に1勝出来ないかなぁ。
来週のプレノタートが1番期待できますが、走ってみないと判らないところがある馬ですから信頼は
置けないですね。


*Comment

No title 

グルーヴィ様、こんばんは!

もしかしたら、フリティラリアちゃんとムーンちゃんが東京芝1800mの同じレースに使うかもしれませんね。

私は東京で行うG1はダービー以外は全部行きましたが、ダービーに行って馬券買えるんですか?

  • posted by ロイス 
  • URL 
  • 2013.05/27 19:56分 
  • [Edit]

Re: No title 

ロイスさん、コメントありがとうございます。

フリティラリアは府中の1800は長いと前に伊藤調教師がコメントしてましたが、ここまでくるとそんななこと言ってられない感じなんですかね。
ムーンスケイプと同じレースだと困っちゃうな。

ダービーでも楽に馬券買えますよ。
中山で10万入ると凄く混んでるなと思いますが、東京だと意外とスペースがあるのでそんなに混んでるようには思えないです。
  • posted by グルーヴィ 
  • URL 
  • 2013.05/27 23:35分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

グルーヴィ

Author:グルーヴィ
神奈川県在住。
競馬とJAZZ好きのオヤジです。
現在出資しているクラブはシルクとロード。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

1口DB

馬主・1口馬主

最新トラックバック

右サイドメニュー