03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

今週は勝てず、来週に期待 

満を持して出走したインビジブルレイズは2着と敗れました。
前走で優先出走の権利を得たものの、短期放牧をはさんで今回は陣営もそれなりに期待したはずですが・・・。

新馬戦も逃げ切られて3着、未勝利戦も逃げ切られて2着と今回も勝てませんでした。
浜中騎手じゃなかったら勝ったかと言うとそれはわかりません。
次走は騎手代えてくるのでしょうか。
また浜中騎手だったら「勝てるか」と言われたらとても微妙ですね。
個人的には次走は騎手代えてもらいたいと思ってます。

代えれば勝てるかと言うとそれはわかりません。
浜中騎手よりいいのか悪いのかはわかりません。

今度は優先出走を得ましたので、1ヶ月の間には使ってくるでしょう。
桜の季節が過ぎたあたりには勝ってくれるでしょう。
とにかくひとつは勝ちたいな。

[edit]

« いい加減に勝っておくれよ~  |  連敗数、現在まで27 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cjamblues.blog.fc2.com/tb.php/665-df359155
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

1口DB

馬主・1口馬主

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ