04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

キャンセル募集今回は行ってみるか 

シルクのキャンセル募集が金曜日から始まりますが、シルクは馬名の募集締め切りとか今回のキャンセル募集の締め切りとか結構短いですね。

キャンセル募集は相当数応募があると思われるので、当選確率はかなり低いんだろうな。
とりあえず当たらないのが当たり前と思って2,3頭いく予定です。

今週の出走は無し。
4月は今のところシルクが2頭、ロードが1頭出走予定です。

シルクはマーフィーとフェイマスエンド以外は順調です。
ロードは不安ばかりでちょっと困り気味。
ロードスヴァローグとエルブランシュは脚部不安でしばらく出走は無理かと。
バプティシアは4月1日に牝馬限定未勝利戦を予定していますが、芝がいいのかダートがいいのか現段階では手探り状態。
ローカルのメンバー手薄のところで何とか勝てればいいのですが、未勝利で終わることも覚悟しておかないといけないようです。

今月は1勝出来たので4月も最低1勝出来ればと思っています。

[edit]

« 3月の愛馬結果  |  やっと勝てました »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cjamblues.blog.fc2.com/tb.php/669-6b1c5d0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

1口DB

馬主・1口馬主

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ