SILKYROAD

なかなか勝てない一口出資者のプログ

Entries

月も変わればツキ変わる

今日から2歳戦、来年のクラシック目指して若駒がデビューするわけか。
ここのとこおじゃましているブログで、やめちゃったり暫く休止しているところがでてきているのは寂しい限りです。
各々事情があるようですが、いつしか再開してくれるでしょう。

そんなわけでわが3歳未勝利馬勝てないなぁ。
残された時間は3カ月。
スーパー未勝利には残れないでしょうから、あと2走でしょうかね。
来週のプレノタートで勝って弾みがつけば言うことありませんが。
嵌らないと500万でも凡走の危険は十分にありますから。
この馬の場合はやはり1000万クラスまででしょうか。
1600万へ行ったら通用しないような気がします。

シルクフラッシュは休養に入りましたが、引退までにあと1勝してもらえればいいなと思っています。
今年の2歳勢は全滅だけは勘弁してもらいたいなぁ。
来年の今頃まで1頭も勝ち上がってないということは避けたいですね。

今月の目標
とにかく1勝




*Comment

No title 

グルーヴィ様こんばんは

とにかく1勝

よく分かります。
私ももう1年以上勝ち星から遠ざかっています

数年前に奇跡的に年間6勝して以来、1勝できるか、な状況が続いています。

2着はありますが、やはり何度2着取っても1着にはかないません。

何とか1勝してもらいたいですねぇ

  • posted by omusubi69 
  • URL 
  • 2013.06/04 20:32分 
  • [Edit]

Re: No title 

omusubi69さん、コメントありがとうございます。

一昨年までは出資頭数は少ないながらどこかで1つは勝てたのですが、昨年からさっぱり勝てなくなりました。
2着はわたしもあるのですが、1着にはかなわないですよね。
年間6勝だと出資馬のレース見るのも楽しくなりますね。

今週のプレノタートに1勝を期待してますが・・・。
最下級条件降格で力は上なのですが、この馬走ってみなけりゃわからないところがあるので、全幅の信頼はおけないです。
有無を言わせず3馬身ぐらいちぎって勝たないと、この上のクラスへ行っても前と同じで勝負にならないかと思っちゃいます。
2回続けて好走したことが無いだけに、その点は非常に心配です。
  • posted by グルーヴィ 
  • URL 
  • 2013.06/05 10:31分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

グルーヴィ

Author:グルーヴィ
神奈川県在住。
競馬とJAZZ好きのオヤジです。
現在出資しているクラブはシルクとロード。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

1口DB

馬主・1口馬主

最新トラックバック

右サイドメニュー