03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

3月の愛馬結果 

3月の出走はシルクで3頭のみでした。

スプリングゲイル 1着
インビジブルレイズ 2着
ゴールドエフォート 13着

成績は1着1回2着1回着外1回でした。
3歳以上の出資馬が多くないので、この成績には満足しなくてはいけないでしょう。
シルクの場合は1回使うと放牧のパターンが多いので、それなりに走ってくれる馬に巡り合わないと厳しいかな。

今年は脚部不安、調整失敗、アクシデント等が多く厳しい年になっています。
現時点で先の見通しが立たない馬が、ロード、シルクとも各2頭づつ計4頭いるので頭の痛いところです。

稼動馬は5頭だけですから、大敗して節が空き過ぎちゃうと面白みがなくなっちゃいます。
4月5月はインビジブルレイズ、スプリングゲイル、スナッチアイズ、ゴールドエフォート、バプティシアの5頭で回さないといけないので、この5頭で7走から8走あたりでしょうかね。

2ヶ月で2勝出来れば上出来でしょう。
最低でもひとつは勝ってもらわないとなぁ。
計算通りにいかないのが競馬なんですけどね。




[edit]

« まさかここで当たるとは  |  キャンセル募集今回は行ってみるか »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cjamblues.blog.fc2.com/tb.php/670-dc992960
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

1口DB

馬主・1口馬主

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ