SILKYROAD

なかなか勝てない一口出資者のプログ

Entries

毎月1頭づつ居なくなる

30日付けでマーフィーが抹消となりました。
まあ復帰はほぼ絶望だろうと思ってましたが、案の定ダメでした。

伊藤大厩舎には2年続けて出資しましたが、愛馬は勝てることなく引退抹消となりました。
ワンダーシャウトは2戦0勝、マーフィーは1戦0勝と2頭で計3戦ですから少ないですね。
NG厩舎ではないのですが、しばらくはこの厩舎には出資しないだろうな。
15年産のシルクの募集には伊藤大厩舎はありません。

これで1月はロードエフェクト、2月はアンジェリック、3月はマーフィーと1ヶ月に1頭づつ居なくなります。
ロードのエルブランシュとロードスヴァローグもあまり状態が良くないので、引退に追い込まれる可能性もゼロではないでしょう。

今週の出走はインビジブルレイズとバプティシアでしたが、バプティシアは除外で来週以降の出走となったようです。

日曜の阪神芝1600にインビジブルレイズが浜中騎手で出走しますが、今回はメンバー的にも勝たないとダメでしょう。
今回負けると勝利するのは、先々意外と手こずることになるでしょう。
3度目の正直で勝てるとは思っていますが、鞍上が油断しなければ大丈夫かと。

それにしても1頭増やしたら1頭抹消でいたちごっこです。
マーフィーの精算金が幾らになるかわかりませんが、安いのもう1頭行っとくかな。





*Comment

やっと勝ちましたね 

グルーヴィ様こんにちは

インビジブルレイズ、やっと勝ちましたね
もうちょっと早めに決める事も出きたとも思いますが、なんとか勝ってくれて良かったです
これで、とりあえずは一安心ですね。
  • posted by omusubi69 
  • URL 
  • 2017.04/02 11:30分 
  • [Edit]

Re: やっと勝ちましたね 

omusubi69さん、コメントありがとうございます。

今回はきっちり勝っておかなくてはいけないレースだったので、とにかく勝てて安心しました。
次走が楽しみになりました。
  • posted by グルーヴィ 
  • URL 
  • 2017.04/02 18:33分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

グルーヴィ

Author:グルーヴィ
神奈川県在住。
競馬とJAZZ好きのオヤジです。
現在出資しているクラブはシルクとロード。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

1口DB

馬主・1口馬主

最新トラックバック

右サイドメニュー