08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

不安ばかりのロード出資馬 

2歳馬は別として3歳4歳のロードの馬は不安ばかりです。

今日更新されたロードスヴァローグとエルブランシュも景気のいいコメントは聞けず仕舞い。

3歳馬のロードスヴァローグは、未勝利戦のあるうちに何とか間に合わせて走らせたいという感じのコメント。
状態がなかなか良くならず今から時間との戦いに突入か。
1戦必勝のパターンで行くしかないのかな。

古馬のエルブランシュは脚元に爆弾を抱えているので、調教しながら実戦へ移行するのが意外と大変なようです。
1回走って休養、また1回走って休養ですからなかなか期待は出来ません。

3歳牝馬のバプティシアは、フレグモーネで先週直前で出走取り消し。
次走はいつになるかはまだ未定。
まだトモがパンとしていないので、平坦コースで勝利を狙うが厳しそう。
福島で出走出来なければ、新潟に切り替えるのかな。

ロードの場合はやたらと2歳時のコメントが威勢いいのですが、蓋を開ければ真逆というのが多いですからね。
ロードエフェクトなどは最たるものでした。
2歳時の今の時期にしては完成度が高いとか書かれてましたが、デビューしてから全て2桁着順という情けなさ。
正月早々中央登録抹消ということになってしまいました。

バプティシアも値段の割には楽しめそうとか書かれましたが、未だに2走では楽しめるどころの騒ぎではありません。
着順も2走つづけて2桁着順だしね。

今年の2歳馬もソコソコいいコメントがクラブから出てる馬もいますが、疑って掛かった方がいいと思いますよ。
ロードは続けるも止めるも今年の2歳馬次第と言う事になりそうです。




[edit]

« 来週に期待  |  またしても出走出来ず »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cjamblues.blog.fc2.com/tb.php/677-efadff10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

1口DB

馬主・1口馬主

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ