06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

今週はシルク勢2頭出走予定 

このところ週初めには出走予定馬がいるのですが、除外だの取り消しだのと当日になると出走馬無しが2回続きました。
今週は出られるでしょう。

スプリングゲイルは京都でダート1400戦、フルゲートにはならないかな。
前走大差でぶっちぎったので、今週も人気になるでしょう。
勝てばあっさり、負ければどこにも無いというタイプですからね。
この馬は溜め逃げなどと器用な競馬は出来ないので、行くだけ行ってどこまで粘るかでしょう。

スナッチアイズは福島で芝1200戦。
前走2着のあと無理せず放牧、先週出走予定が除外されて1週延びてしまいました。
今週は是が非でも出走して勝利したいところです。
2キロ減の坂井騎手を起用するので、ここで決めてもらいたいですね。

ただ福島は頭数多いですから、確実に今週出走できるとは限りませんが。
今週は口取り申し込んでみるかな。
どっちか勝つとは思うんですけどね。




[edit]

« またかよ  |  来週に期待 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cjamblues.blog.fc2.com/tb.php/679-542274cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

1口DB

馬主・1口馬主

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ