08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

降格はしたけれど 

今週はプレノタートが出走予定。
500万に降格しても今回の相手は揃ってますね。
続けて好走したことが無いタイプだけに、惨敗も視野に入れておかないと。
この馬そこそこ期待したときは、大体負けますね。
好位から抜け出す器用な競馬が出来るタイプではないので、毎回毎回走ってみなけりゃわからないのはちょっと厳しい感じです。
時計が無い馬なのでパンパンの良馬場はプラスじゃないような感じです。
最下級条件になったのだから、1000万のときのように二桁着順は勘弁してもらいたいなぁ。
とりあえず掲示板確保ですかね。

フリティラリアは結局府中を使わず函館入り。
輸送で馬体減ってまたかよ。
次週出走予定、騎手は津村。
津村じゃ勝てそうな気がしないな。
未勝利引退がだんだん近づいて来る。
この馬の下って結構評判みたいですね。

たまには今日は90%以上の確率で勝てそう、みたいな書き込みがしてみたいよ、ほんと。

[edit]

« 倦怠感  |  月も変わればツキ変わる »

コメント

No title

グルーヴィさん。 こんにちは。

プレノタート、残念な結果になってしまいましたね。
今の阪神の馬場とあの展開では厳しいですよね。

掲示板確保出来なかったので、恐らくこの後放牧になりそうですよね。
500万クラスのこの条件だと権利持っていないとなかなか出走出来ない
ので、辛いところです。

シルクイケイケ #JalddpaA | URL
2013/06/09 16:08 * edit *

Re: No title

シルクイケイケさん、コメントどうもです。

500万降格で惨敗は今後厳しそうですね。
嵌ったときでも勝てないんだから、嵌らないときでもあそこまで惨敗しないでもらいたい。
この馬には期待しないのが一番かな。

グルーヴィ #- | URL
2013/06/09 22:21 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cjamblues.blog.fc2.com/tb.php/68-25e50279
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

1口DB

馬主・1口馬主

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ