10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

またかよ 

二度あることは三度有ると言いますが、今週もそれなりに期待していた馬がアクシデントで出走回避となりました。

出走週にアクシデントで回避となったのは今回で三回目です。

最初はロードスヴァローグ。
突然のスクミで出走回避となりました。
現時点でも本調子には程遠く、ローカル開催が始まる頃に復帰でしょうかね。

次はバプティシア。
除外されて次週出走枠に入ったものの、馬番が決まる直前にフレグモーネで出走取り消し。
こちらもなかなか良くなってこずに様子見状態。
次は新潟あたりかな。
未勝利を勝つにはかなり厳しいかもしれません。

今週はスプリングゲイルが外傷で予定のレースを使えず、大事をとって回避との事。
前走の勝ち方が圧巻だったので、今週はどういうレースをするのか凄く興味あったのですが残念だ。

しかしまあ、よくも出走する2、3日前に続けてアクシデントが起こるもんだな。

順調なのは日曜に出走するスナッチアイズと来月出走するインビジブルレイズだけ。
ゴールドエフォートも今年はまだ1戦しかしていないので、決して順調とは言えないですね。
来月新潟で出走を予定していますが、500万条件で力は上という馬では無いので年内にひとつ勝てれば上出来でしょう。
引退するまで500万条件と言う事も十分に考えられますけどね。

今年は引退だの故障が多すぎだ。
6月までの今年前期は我慢我慢で行くしかないか。

[edit]

« 多分勝てると思いますが・・・  |  今週はシルク勢2頭出走予定 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cjamblues.blog.fc2.com/tb.php/680-53d0a2a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

1口DB

馬主・1口馬主

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ