SILKYROAD

なかなか勝てない一口出資者のプログ

Entries

多分勝てると思いますが・・・

日曜は京都でスナッチアイズがMデムーロ騎手で出走します。
当初は福島で坂井騎手だったのが、京都でデムーロ騎手ですから随分と変わりました。

ここは勝負でしょう、今回は勝てそうな気がします。
と言うより今回のレースは勝たないとダメでしょう。
勝てるレースというのはそうそうあるものでは有りません。

こういうレースで取りこぼすとまたしばらく勝てなくなりますからね。
それでなくてもシルクの馬は、1回使うと放牧が当たり前みたいになってますからね。
負けると次は1ヶ月以上間隔が空いちゃうから、最低でも掲示板でしよう。

今回のメンバーで負けたら、今後もあまり期待出来ないと言う事でいいかもしれません。
この馬を含めて未勝利馬はあと3頭、あと2頭勝てばヨシとしなくてはいけないでしょう。
全馬勝利が理想ですが、ロードの馬はアクシデントが多すぎて期待度ゼロですからね。

日曜でシルクの未勝利馬は全て未勝利卒業と行きたいですね。



*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

グルーヴィ

Author:グルーヴィ
神奈川県在住。
競馬とJAZZ好きのオヤジです。
現在出資しているクラブはシルクとロード。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

1口DB

馬主・1口馬主

最新トラックバック

右サイドメニュー