06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

勝てるどころか勝てないかもしれない 

必勝と思ったスナッチアイズは残念ながら4着と敗れてしまいました。
次は中2週で京都1200または1400、中3週で京都1400になるんでしょうね。

今日勝てなかったのは陣営も完全に誤算でしょう。
優先使わず休養させて勝てず、次も勝てるかどうか期待より不安が多くなりました。

成績は惨敗しないタイプのようなのである程度期待は出来るのですが、去年未勝利最終便で勝ったゴールドエフォートに似てもいるし、一昨年最後まで勝てなかったイクシアにも似てるしどっちのタイプになるのかな。

次は確実に勝てるという感じがしないので、高橋義忠調教師どう出ますかね。
間隔を取った方が良いタイプなので中3週の1400ですかね。

新潟あたりが良いのですが適鞍は5月21日なのでそこまで待つか。
中央場所ではちょっと荷が重い感じがしてきました。

昨年のゴールドエフォートみたいにこれからは期待しないとするか。
その分インビジブルレイズとスプリングゲイルに、もうひとつづつ勝ってもらうとするかな。


[edit]

« 今週は勝てるかな  |  多分勝てると思いますが・・・ »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cjamblues.blog.fc2.com/tb.php/682-665e2a77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

1口DB

馬主・1口馬主

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ