10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

除外で来週となりました 

今週出走予定だったスプリングゲイルは除外で来週となりました。

5月6日の京都のダート1200の予定です。
当初の予定は京都ダート1200でしたが外傷で延期。
今週の東京ダート1400にスライドするも除外となってしまいました。
で来週の京都ダート1200と当初の予定と同じになったようです。

1400よりは1200の方が現時点ではいいのかな。
先々はマイルあたりまでこなせればいいのでしょうが、逃げ戦法でマイルを勝つのは相当難しいと思います。
でもなぁ先行集団にいて抜け出して勝つレースなんて無理だろうし、勝っても負けても逃げの一手でいいのかも。

4月は結構出走する予定でしたが、アクシデントが多く結局走ったのはインビジブルレイズとスナッチアイズのみ。
その分5月はそれなりに走ってくれそうです。

現在の予定では、6日京都で500万ダート戦のスプリングゲイル、7日に同じく京都で未勝利芝でスナッチアイズ。
13日に京都で500万芝のレースにインビジブルレイズ、新潟で芝1800石打ち特別にゴールドエフォート、未勝利芝1800にバプティシア。
5月前半に一気に出走となったようです。

泣くも笑うも5月前半次第と言う事になりそうです。

シルクの追加出資はどうするか思案中。

[edit]

« GW突入ですが・・・  |  今週は勝てるかな »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cjamblues.blog.fc2.com/tb.php/684-429c8cb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

1口DB

馬主・1口馬主

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ