04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

シルク絶不調来週は勝てるか! 

今週もシルクは勝てず、これで43頭連続勝ち無しという状態になりました。
来週は勝てますかねぇ。
インビジブルレイズが出るので勝てるかもしれません。

出資馬のスナッチアイズも6着と掲示板に載れませんでした。
未勝利を勝つのはこれでかなり厳しい状況になりました。
非力なので北海道参戦は無いと見ますが、次走は小倉まで間隔が空くのかな。

ひとつくらいは勝てると思いましたが、どうやら未勝利のまま引退も考えておかないとダメかもしれません。
勝てると思ったレースはあったのですが、取りこぼしましたからね。

こういう馬は結局勝てないで引退が多いからなぁ。
まあゴールドエフォートみたいことがあるから、諦めてはいけないのでしょうが。

ロードのバプティシアはスナッチアイズについての7着。
初の芝のレースにしては及第点です。
優先が取れなかったのでこの後どういうローテーションになるのか。

ダートで2度凡走して初芝で7着だから、今後は芝で走らせるでしょう。
まだトモが緩いようなので次走はもう少し良くなりそう。
ロードはまだ2頭とも未勝利なので1頭は勝ってもらいたいと思っていますが、簡単には勝たせてくれないですからね。

スーパー未勝利が始まる前までに、何か1頭勝ち上がってもらいたいのですがどうでしょうか。
未勝利終了まであと4ヶ月、あと2回ぐらい走れるかな。
今の時点で2頭勝ち上がっているので、昨年に比べればかなりいいんですけどね。

3歳馬が勝ちあがれないうちにまた2歳馬がデビューする時期がもうすぐです。
この図式だけは毎年変わらないですね。




[edit]

«  また1頭引退です  |  やっぱりダメか »

コメント

グルーヴィさん、こんばんは

いつも訪問、ありがとうございます。
当方ブログの通り、バタバタしておりました。

記事の最後に[拍手]など、つけて頂けると嬉しいです。

ロンリーロード #- | URL
2017/05/10 00:35 * edit *

Re: タイトルなし

ロンリーロードさん、また寄らせてもらいます。

競馬も今月がクライマックスなので楽しみです。

グルーヴィ #- | URL
2017/05/10 22:47 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cjamblues.blog.fc2.com/tb.php/688-f9f88284
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

1口DB

馬主・1口馬主

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ