SILKYROAD

なかなか勝てない一口出資者のプログ

Entries

また1頭引退です

ロードのエルブランシュが引退との発表がHPでありました。
常に脚部不安を抱えていた馬でしたので、やっぱりダメだったかと言うのが正直なところです。

中央で勝てず門別で勝ちを重ねて中央復帰したものの、脚元の不安がついてまわりついに競走馬しとて終わりを告げました。
これで今年の引退馬は4頭目となりました。
シルク2頭ロード2頭で今のところ4頭ですが、3歳馬が未勝利のまま終わると引退になるので今年は最終的に何頭になるかな。

それにしてもロードは結果が出ないまま引退していく馬が多いので参ります。
3歳馬は2頭いますがまだ未勝利です。

古馬陣はフェイマスエンドとゴールドエフォートに2頭だけとなってしまいました。
3歳馬未勝利馬で勝てると断言できる馬は無し。
今年もこれから気を揉むきせつになってきました。
あと4ヶ月、3頭のうち1頭でも勝ち上がってくれればと思っていますが、どうでしょうかねぇ。


*Comment

ロード、きついですね 

グルーヴィさn、こんにちは

ロード、きついですね。

私も現3才で加入し、2頭出資して、
リオボニート:未出走 骨折引退、
ロードクラウド :1走 骨折予後不良

でした。もうロードには
さらさら出資するつもりはなかったんですが・・・

お金返してもらう意味で逆ばり勝負で
マツリダワルツ'15に出資しました。

不安は、父プリサイスエンドの活躍馬は
ほぼほぼ、ミスプロのクロスを持っているんですが
この子はありません(笑)
母系の能力に期待するのみです。

あと可能性がありそうな馬で気にしているのは
中内田厩舎預託馬、松下厩舎預託馬、アンビナウンです。

本当は(牝)母馬優先も取りたいのですが・・・
  • posted by ロンリーロード 
  • URL 
  • 2017.05/12 15:05分 
  • [Edit]

Re: ロード、きついですね 

ロンリ―ロードさん、コメントありがとうございます。

ロードは毎年2歳3歳の勝ちあがり数も少なく、出資するには毎年躊躇してしまいます。
そのうちいいことあるかなと思っているのですが、なかなかいいことがありません。

今年の夏から来年の今頃までに、ロードの馬がある程度勝ちあがってくれればいいかな。
まあ安い馬ばかり出資してるので、高望みしてはいけないんでしょうけどね。
  • posted by グルーヴィ 
  • URL 
  • 2017.05/13 14:22分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

グルーヴィ

Author:グルーヴィ
神奈川県在住。
競馬とJAZZ好きのオヤジです。
現在出資しているクラブはシルクとロード。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

1口DB

馬主・1口馬主

最新トラックバック

右サイドメニュー