SILKYROAD

なかなか勝てない一口出資者のプログ

Entries

倦怠感

いや~、勝てませんね。
こうまで勝てないとどうでもいいやという感じになってきます。

今週もフリティラリアが出走予定ですが、レースを見る気にもなりません。
とにかくプレノタートとシルクフラッシュの勝ったあとの戦績は
プレノタート   15戦0勝
シルクフラッシュ 11戦0勝

現3歳も未勝利街道まっしぐら。
フリティラリア 8戦0勝
エヴリシーズン 7戦0勝

2歳時にプレノタートが勝ってから今まで負けっぱなし。
41戦0勝です。

3歳、古馬陣の勝利は諦めていますので、2歳馬のデビュー待ち。
シルクは辞めるつもりはないのですが、ここまで勝てないと考え方を変えないと駄目かな。
ただ、2歳馬が勝利出来れば辞めないですけどね。

まあ、一言で言えば「勝てない馬に出資しているオレが悪い」ということですかね。


*Comment

No title 

グルーヴィ様こんばんは

勝てないとストレスが溜まっちゃいますよね。
グルーヴィ様の馬は結構2着とか良績もあるのでいつ順番回ってきてもおかしくないと思うんですけどね。

私はやっと順番が周ってきてくれて1勝しました。
長かった、、、

待つのが長い分、勝った時の喜びは大きいですよ~
  • posted by omusubi69 
  • URL 
  • 2013.06/10 19:25分 
  • [Edit]

Re: No title 

omsubi69さん、コメントありがとうござます。

オープンや準オープンで勝てないのならしょうがないと思いますが、500万と未勝利ですからもう少しなんとかならないものかと。

ゴールデンヒーロー未勝利脱出おめでとうございます。

50戦まであと9戦。
なんとかそれまでに勝ってもらいたいと思っているのですが・・・。
  • posted by グルーヴィ 
  • URL 
  • 2013.06/11 12:27分 
  • [Edit]

No title 

グルーヴィ様、こんばんは!

41戦0勝・・・
私は38戦0勝で、今週2頭予定しておりますが、勝ち負けは・・・
1勝がこれほど遠いとは・・・

私も勝てない馬を選んでいると思っています(泣)

お互い、早めに1勝したいですね。
  • posted by ロイス 
  • URL 
  • 2013.06/11 18:48分 
  • [Edit]

Re: No title 

ロイスさん、コメントありがとうございます。

ロイスさんも結構勝ってないですね。
ただ、フライトゥザピークは休養明けで出たとこ勝ちできるのでは。

アルバラードの今週の走りは注目ですね。
なんとか掲示板確保したいとこでしょうね。
  • posted by グルーヴィ 
  • URL 
  • 2013.06/12 18:47分 
  • [Edit]

No title 

こんばんは。
ご無沙汰しております。

お互い、なかなか勝てないですね。。。
シルクの現3歳を見るとローブをはじめ、
フラムドやサムソンズ、ラストインパクトなど、
きちんと活躍してる馬をだしてるんですよね。
何故そっちを引けないのか(泣)

現2歳勢が「そっち」よりであることを祈りつつ、
3歳勢には何とか1勝を期待したいです。。。
  • posted by 鈴木やすたろう 
  • URL 
  • 2013.06/15 01:44分 
  • [Edit]

Re: No title 

鈴木やすたろうさん、コメントありがとうございます。

そうですね。シルクでも勝っている馬はそれなりにいるのですから、そっちを引けないのは馬を見る目がないからかな。
ひとつ勝つのがこんなに難しいとは思わなかった。
一頭だけでも勝ち負けできて、それなりに走る馬がいればだいぶ違うのですけどね。

  • posted by グルーヴィ 
  • URL 
  • 2013.06/15 13:32分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

グルーヴィ

Author:グルーヴィ
神奈川県在住。
競馬とJAZZ好きのオヤジです。
現在出資しているクラブはシルクとロード。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

1口DB

馬主・1口馬主

最新トラックバック

右サイドメニュー