07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

馬場に泣く 

勝てるだろうと思っていたインビジブルレイスが、3着と負けてしまいました。
不良馬場が応えたととみえて直線は逃げた馬を捕らえきれず、また後ろから来た馬にも差されてしまいました。
やはり良馬場で戦わないとダメなようです。
次走は良馬場で走らせてあげたいな。

ゴールドエフォートは11着といいとこ無しでレース終了。
2勝目を挙げるのは無理かもしれないような気がします。
追い込み一辺倒の競馬しか出来ないので、ここいらも勝つには厳しい条件でしょう。
ドンピシャ嵌るレースが1年の間に何回あるかもそうですが、出走回数が多くないので追い込みが嵌るレースに巡り合えるかどうかと言うのもあります。
この馬netkeibaでは結構ファンの人多いんですね。
何人か現実が見えてないというか、現実を受け入れられない人もいるようですが。

今月は4頭出走して全て討ち死にでした。
6月も何頭か出走するでしょうがそれに期待かな。

それにしてもシルクの連敗が止まりません。
日曜は何とか勝ち馬を出さないとまずいでしょう。
追加募集に影響するんじゃないかな。
勝てないクラブの馬は出資しないでしょうからね。
土曜が良馬場だったら何頭か勝っていたかもしれませんが、たらればを言ったらキリがありませんからね。

来月はひとつは勝ちたいなぁと思っていますが、どうなるでしょうかねぇ。














[edit]

« 1ヶ月振りの勝利  |  また1頭引退です »

コメント

グルーヴィ様こんにちは

昨日の馬場はかなり酷かったみたいですね。
どのレースを見ていてものめってる馬多数。
沈み込んで加速をするような馬にはキツイ馬場だったみたいです。
インビジブルレイズはそれでもよく3着に頑張ってくれたと思います。
せめて今日くらいの馬場なら負けなかったと思うんですけどね。

一戦、無駄になってしまいました。
次は良い馬場で走れると良いですね。

omusubi69 #- | URL
2017/05/14 13:49 * edit *

Re: タイトルなし

omusubi69さん、コメントありがとうございます。

インビジブルレイズは重い馬場は空っ下手じゃ無く、ある程度はこなせるという感じですね。
レースは良馬場がベストなのは間違いないようです。

次走はどのレースを使うのかな。
月曜にははっきりするかもしれませんね。

グルーヴィ #- | URL
2017/05/14 20:45 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cjamblues.blog.fc2.com/tb.php/690-3fbb00e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

1口DB

馬主・1口馬主

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ