05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

今週は除外となりました 

今週は中1週でバプティシアが出走を予定していましたが、抽選通らず除外となりました。
来週以降の出走となりますが、2場開催となるので出走は厳しくなります。
ローカル競馬の最後で勝ってくれれば言う事ありませんが、去年のゴールドエフォートみたいに上手くいくかどうか。

未勝利馬の引退は毎度のことですが、レースを数使ってくれればそれなりに納得できるんですがね。
負けると放牧の繰り返しですからそうそう走れるもりではありません。

シルク場合はこのパターンが結構多いので、会員さんも相当不満ありありが感じられます。
クラシックへ出走させられる厩舎に多く預けてはいるのですが、どういうわけかシルクの馬はクラシックのローテで使う馬はほとんどいません。

現時点で未勝利馬が30頭以上いるのですから、それを望むのは無理かもしれません。
高かろう悪かろうではダメでしょうから、今年の2歳馬が奮起して勝ちあがらないと見切りつける人もいるかもしれません。
それでもシルクは売れるんでしょうね。

ノーザンから言わせれば、忠実に4番手を守っている良いクラブと言う事になるのかもしれませんがね。


[edit]

« ダービーウイーク  |  来月に入れば2歳戦が始まる »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cjamblues.blog.fc2.com/tb.php/694-02a91e78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

1口DB

馬主・1口馬主

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ