05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

ダービーウイーク 

オークスは桜花賞で3着に敗れたソウルスターリングが雪辱して優勝しました。
1口でこういう馬を持つのは夢のまた夢です。

先週まで不調のシルクでしたが、今週は土曜日3勝日曜日1勝と計4勝。
来週次第で月間勝ち数の帳尻は合わせられるところまで来ました。
未勝利勝ちが3頭、3歳500万条件が勝ちが1頭でした。

なかなかクラシックに出走出来ないクラブは相変わらずです。
オークスやダービーにシルクの馬を出走させられないのは、一言で言っちゃうと弱いからという結論でしょう。

とにかく実力以上に人気になるのはどうにかならないもんか。
馬券を買う側から見れば、人気で飛んでくれるシルクの馬は大歓迎と思ってる人は多いようです。

10万も20万も出して1口出資する人もいるんだから、クラシックの勝ち負けは別にしても何とか出走出来るようにしないとねぇ。
来年のクラシックには出走できるように頑張ってもらいたいものです。




[edit]

« インビジブルレイズとバプティシア  |  今週は除外となりました »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cjamblues.blog.fc2.com/tb.php/695-f5316ea7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

1口DB

馬主・1口馬主

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ