07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

インビジブルレイズとバプティシア 

今週は日曜の未勝利戦にバプティシア、特別戦の白藤賞にインビジブルレイズの2頭が出走予定です。

少しづつ調子が上がってきたバプティシアは、芝2000mに丸田騎手で出走します。
今回は掲示板の1番下でも載ってもらえれば御の字です。
どう贔屓目にみても1着は多分無理でしょう。
ここにきて優先取れるか取れないかでは随分と違いますから、何とか5着までに入ってくれればと思っています。

インビジブルレイズは前走の雪辱戦。
今回は良馬場で行われそうなので、何とかしてもらいたいですね。
直線はまだフラフラするところがあるように見えるので、不利をかけたり不利を受けたりしないようにすれば勝機有りかな。

あとは浜中騎手にしっかりと乗ってもらえれば大丈夫でしょう。
斜行したり直線詰まってヘマナカなどと呼ばれないようにと願っています。

今月は何とかひつと勝てるかな。



[edit]

« 期待するとロクなことにならない  |  ダービーウイーク »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cjamblues.blog.fc2.com/tb.php/696-cf9fee0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

1口DB

馬主・1口馬主

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ