SILKYROAD

なかなか勝てない一口出資者のプログ

Entries

今月は静かな月になりそうだ

今月の出走予定は現時点では1頭も無し。
シルクの3歳以上の馬は全て放牧、早くて来月に1頭くらい走るかどうかと言うところ。

ロードはバプティシアが北海道参戦、放牧しないで函館、札幌で未勝利脱出を狙い予定のようです。
未勝利馬はあと3ヵ月が勝負の月です。

未勝利馬はあと3頭いますが、スナッチアイズとバプティシアの高橋義忠厩舎組は勝ち上がりに苦労しそうです。
ロードスヴァローグはきっちり仕上げれば、休み明けでも何とか成りそうな感じがします。
今月末か来月か、そこいらへんで出走してくるんじゃないかな。

2歳馬の出走予定はまだ無し。
今月半ばから後半あたりにははっきりするかと。

とにかくシルクが不調ですから、当然勝ち星も挙がりません。
ロードに期待はなかなか出来ないからねぇ。

1頭勝てば弾みがつくんですがね。

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

グルーヴィ

Author:グルーヴィ
神奈川県在住。
競馬とJAZZ好きのオヤジです。
現在出資しているクラブはシルクとロード。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

1口DB

馬主・1口馬主

最新トラックバック

右サイドメニュー