SILKYROAD

なかなか勝てない一口出資者のプログ

Entries

シルク募集馬は65頭ですか

しばらくは愛馬の出走も無さそうなので、ブログの更新も滞っています。
シルクの今年の1歳募集馬の発表がありました。
厩舎や金額はまだ先なので、ここいらが決定してから選定作業に入るかな。

今年はシルクがキャロットより募集が早いので、昨年と同じようにはならないんじゃないかな。
キャロットとシルクの掛け持ちの人は、シルクで多く出資と言うわけには今年はいかないと思いますが。
キャロが1番、シルクは2番という感じでしょうから、シルクにドーンと行くわけにはいかないのではと思います。
どうなるかすこし興味があります。

シルクの募集は65頭ですが、一年後のスーパー未勝利が終わっている頃には半分強未勝利と思います。
今年もまだ未勝利馬が多いので20~30頭の未勝利馬が出るのではないでしょうか。
今年は昨年の勝ち数99勝には100%届かないでしょう。

今年のシルクは高い、勝てない、レースに出ないですからね。
現在の未勝利馬の状況をみると、今年もいっぱい出資すると言う人は多くないのではないでしょうか。
一部の金持ちはそんなことは無くバンバン出資するでしょうけどね。

12年産の産駒も勝ち上がりが悪かったと思いましたが、今年も厳しい状況と感じてます。
2歳馬の入厩入厩と販促に一生懸命のシルクですが、3歳馬もその気になって勝ち上がらせないとまずいんじゃないのかね。

他のクラブ(ノルマンディー)も視野に入れなくてはならないかな。
とにかく勝てない割にシルクは色々と話題が多いな。



*Comment

 

グルーヴィさん、ご無沙汰です。

シルクは割高だけど走らない・・・
ロードは安いのもいるけど率が悪い・・・
ノルマンディーは安いけど、高確率で走ってる気がする・・・

もうすぐ4次募集始まりますし、お待ちしてますょ。
お友達紹介必要な場合は、ご連絡下さい。
  • posted by ロンリーロード 
  • URL 
  • 2017.06/13 22:47分 
  • [Edit]

Re: タイトルなし 

ロンリーロードさん、こんばんは。

ノルマンディー入会の際はよろしくお願いします。
金額と成績から考えるとやっぱりノルマンディーですかね。
 
シルクも「アッパレ」より「喝」の方が多いクラブですから、もう少し考えてもらいたいもんです。
ロードは勝てなさ過ぎなので、ここいらへんをなんとかしないとダメでしょうね。
  • posted by グルーヴィ 
  • URL 
  • 2017.06/14 22:40分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

グルーヴィ

Author:グルーヴィ
神奈川県在住。
競馬とJAZZ好きのオヤジです。
現在出資しているクラブはシルクとロード。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

1口DB

馬主・1口馬主

最新トラックバック

右サイドメニュー