08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

バプティシア連闘 

今週はバプティシアが函館未勝利戦で連闘です。
前走は6着と掲示板には載れませんでしたが、馬の調子の良いうちにと連闘策に出ました。

牝馬限定の未勝利戦ではなく牡馬との混合戦に出走するということは、それなりに自信があるということなのか。
ただ牝馬限定のレースもフルゲートではないので、こっちに出走しても良かったのではないでしょうか。
メンバーも何とかなりそうなメンバーだし、陣営が判断しなかったのはそれなりの理由があったからかな。

今週は勝てたら最高ですが、馬体重がまた減るとちょっとまずいかもしれません。
あとは騎手次第、ここ2戦不利があったり進路が開かなかったりで騎手の判断もイマイチのところがありましたからね。
最低でも5着は死守してもらわないと、次走が厳しくなりますからね。

愛馬もぼちぼち戻ってきました。
フェイマスエンドにロードスヴァローグが来月出走するでしょう。
フェイマスエンドは七夕賞か福島テレビオープン。
七夕賞は賞金が少ないだけに、登録が多いと除外の可能性があります。
調子は良さそうなので重賞挑戦してもらいたいな。

ロードスヴァローグの中京のダート戦でしょうね。
今の未勝利のダート戦ならかなりの確率で勝てるのではないでしょうか。

このところ勝ち星から遠ざかっているので、そろそろ勝利したいところです。
なかなか未勝利戦も勝たせてくれないからね。
勝てれば最高なんですがね。

[edit]

« 連闘も裏目  |  掲示板載れず »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cjamblues.blog.fc2.com/tb.php/702-fafd553e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

1口DB

馬主・1口馬主

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ