10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

上半期の競馬が終わりました 

前半戦を終わって我が陣営は、たったの2勝しか挙げられていません。
手薄の古馬陣の出走が2回では話になりません。

愛馬も戻りつつあるので、来月から勝ち星を積み重ねられればよいのですがどうなりますか。
フェイマスエンドは七夕賞を予定していますが、登録が多いと除外の可能性もあります。
あまり暑くならない内に復帰緒戦を迎えられればいいですね。

2歳馬はロードジパングが福島でデビュー予定。
調教がイマイチですが、あと2週間でどこまで仕上がるかというところ。

あと予定が決まっているのはスプリングゲイルとゴールドエフォート。
両馬とも新潟ですが、スプリングゲイルは逃げ一本、ゴールドエフォートは追い込み一本と両極端。
まだ1ヶ月以上あるので順調に行って欲しいですね。

2歳馬は前出のロードジパング以外は詳しい予定は出ていません。
もう1頭くらい夏デビューがありそうです。

未勝利組はバプティシアは続戦、ロードスヴァローグは中京、スナッチアイズは小倉を予定。
バプティシアはもう1回函館で走りそうかな。
先週のレースは調教師の考えと違ったようなので、次回は乗り替わり必至とみます。
ロードスヴァローグは中京ダート1400あたりが濃厚。
スナッチアイズは小倉の開幕週からでしょうかね。

これからしばらくは未勝利馬のことばかりになりそうです。
お盆前に未勝利馬が全馬勝ち上がれれば最高ですが、そんなに上手くはいかないかな。

[edit]

« 最後に1頭いっちゃいました  |  連闘も裏目 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cjamblues.blog.fc2.com/tb.php/704-182d9623
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

1口DB

馬主・1口馬主

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ