06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

最後に1頭いっちゃいました 

最後に1頭いきました、アリディブリラーレです。

出資しても勝ち上がる馬より未勝利で引退していく馬の方が多いのですからね。
来年はどうなりますか。

今年の2歳馬はシルクで6頭、ロードで6頭の計12頭。
半分の6頭勝てれば御の字でしょうが、多分4頭くらいと考えておいたほうがいいかも。

シルクの1歳馬も来月から始まりますが、今年は昨年や一昨年より金額が低くなっているのでかなり売れるんでしょうかね。
シルクの馬は数を使わないのが結構不満ですね。
未勝利があと2ヶ月はかないというのに、負けて放牧に出しているようでは勝つのは厳しいのではないでしょうか。

これからは1着以外はみな同じですから、使えるところは使っていかないとねぇ。
節を稼ぐ時期ではないはずなんですがね。

今年のシルクは不調ですが、大量の未勝利馬を出しそうな感じがするのですがどうなりますかねぇ。
今のペースだと一昨年のペースだから、昨年のペースまで戻すには2歳馬、古馬陣が相当頑張らないとダメでしょう。

シルクにとっては強気に出た今年の2歳馬が勝負でしょうけどね。
今年コケたら叩かれても仕方ないかな。



[edit]

« シルク下半期は好スタート  |  上半期の競馬が終わりました »

コメント

グルーヴィさん、こんばんは

タムロウイング'15 (アリディブリラーレ)
いかれましたか・・・

私は、ちょっと多忙&記事化が面倒くさくて(笑)
ブログにUPしてないんですが、
この時期の出資のテーマ、
「走られたら悔しい安い馬」を合い言葉に
残150口の案内の後、ポチってしまい、確定しまいました(笑)

またご一緒しましたね。
宜しくお願いします。


PS 今年こそ、ロード2才には期待・・・
っていうか、無事でレース数をこなして欲しいです。

ロンリーロード #- | URL
2017/06/30 00:56 * edit *

Re: タイトルなし

ロンリーロードさん、コメントありがとうございます。

結局最後にポチってしまいました。
ヴェロニカグレースが先に入厩してしまったため、残った中からアリディブリラーレにしました。
安い割には走ると思うのですが、どうでしょうかねぇ。

グルーヴィ #- | URL
2017/06/30 21:54 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cjamblues.blog.fc2.com/tb.php/705-3905ee67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

1口DB

馬主・1口馬主

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ