08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

今月の出走予定馬 

ローカルに入ってから休養していた馬が戻ってきました。
普通はローカル時期は放牧して秋に向けてと言うのが普通ですが、弱小陣営なのでローカル期間中に頑張らないといけません。

今月の出走予定馬は今週より毎週出走予定です。
今週は土曜日に函館未勝利でバプティシア。
今回を含めて多くてあと3走、普通に行けばあと2走でしょうか。
なんとか勝ち上がってもらいたいところですが、はたしてどうなりますか。

日曜は福島で2頭。
新馬戦にロードジパングが石川騎手で芝1800を予定。
掲示板目標、3着までに入れば上々でしょう。

七夕賞はフェイマスエンドが出走しますが、7ヶ月の休養明けでどうなりますか。
ここは怪我なく回ってくればヨシとするか。

16日は中京でロードスヴァローグがダ1400を予定。
もう1週でどこまで仕上がるかですが、デビュー戦の感じからすると八分の仕上がりでも勝てるかもしれません。

29日は新潟でスプリングゲイル、小倉でスナッチアイズの2頭。
スナッチアイズは未勝利戦で負けると厳しいでしょう。
小倉は冬に2着があるので、なんとか上手く乗って勝ちたいところです。
スプリングゲイルは牝馬限定のダート1200。
中京で勝ったときのように離して逃げるのが一番かと。
追って味のあるタイプではないので、勝ったときに乗った石橋脩がベストか。

何かしら勝ってくれるとは思いますが、今月未勝利だったら、我が陣営の3歳以上は全滅と言っていいかもしれません。
2歳馬の早期デビューも1頭だけになりそうな感じで、あとは秋以降でしょうね。


[edit]

« 土日の結果  |  シルク下半期は好スタート »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cjamblues.blog.fc2.com/tb.php/707-2d55e51d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

1口DB

馬主・1口馬主

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ