07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

今週出走予定? 

先週はフリティラリアが惨敗で、予定通りというか予想通りというか連敗記録更新となりました。
今週は2歳馬のアンジェリックが出走するかもしれないとか。
まだ仕上がり途上じゃないのかなぁ。
昨年からシルクも新馬の使い出しが早くなってますが、仕上がってなくて使うのが多くなってるような気がします。
使い終わったあとのコメントは、判を押したように「まだ緩いところかありますね。」ですからね。
早く出走させるのも結構なことですが、もうすこしきっちりと仕上げて出走させてもらいたいものです。

早くデビューしても1勝も出来ない馬が多いですからね。

[edit]

« 愛馬の行方  |  止まるか続くか »

コメント

No title

こんばんは
なかなかデビューできずにヤキモキする事を思えば
早期デビューは有難いと思いますが、
仰るとおり「まだ緩いところかありますね。」これはよく言われますね。

うちのムーンスケイプなんていまだに、毎回これ言われます。

3歳馬はもう諦めモードになってきたので、
お互い今年の2歳馬頼りになりそうですね。

早く勝ち上がって安心したいですね。

ポニー級 #- | URL
2013/06/19 23:23 * edit *

Re: No title

ポニー級さん、コメントありがとうございます。

ポニー級さんもサンガヴィーノを除いて、3歳勢は厳しい状況が続いてますね。
わたしのところはほぼ壊滅状態です。
今週はフリティラリアが急遽出走予定らしいですが、番組表なんて前からわかっているんだから突然連闘なんて行き当たりバッタリですね。
芝の1600がベストなら1200,1800,2000しかない函館につれていくのもいかがなものかと。
まあ、滞在競馬で体重を減らしたくないのが1番の理由なのかな。
でも今週は除外が濃厚のような気がしますが。

グルーヴィ #- | URL
2013/06/20 13:03 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cjamblues.blog.fc2.com/tb.php/71-d49f4d45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

1口DB

馬主・1口馬主

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ