08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

それにしても勝てん 

上手くいけば何とかなるかと思ったロードスヴァローグですが、直線で大失速となり13着と惨敗しました。
休み明けとは言え、ちょっと負け過ぎという気もします。
次走でガラリ一変は厳しいような感じです。

ダート路線なので来月にまた出走するでしょうが、小倉か新潟かどちらを選んでくるのかな。
スーパー未勝利を入れてあと走れても2戦でしょうから、何とか勝ちあがってもらいたいのが本音です。
ただ現実は甘くないので未勝利引退と考えておいていいかもしれません。
地方転出して2勝してまた戻ってくるパターンでしょうかね。

今月は未勝利戦でバプティシアとロードスヴァローグが勝ちあがれず、29日にスナッチアイズが未勝利脱出を目指して小倉で出走予定です。
とにかく1着という指定席の数が毎週埋まっていくのですから、何とかそこに座りたいのですが簡単にはいかないので参ります。
結局今年も8月まで未勝利馬のために気を揉まないといけないようです。
期待しないで月日の経つのを待つしかないか。

愛馬が勝てないのとは逆にシルクは好調ですね。
ただ好調の中で番狂わせが起きているのは事実ですが。
シルクも未勝利馬を勝たせるのに苦しんでいますね。
今週勝てると思われたサルダーナやダーリンガールは勝てずに、出資者も諦めムードだったガーランドワルツが優勝しました。

ガーランドワルツみたいことがあるので決して諦めちゃいけないのでしょうが、ここは勝てると思ったレースで落としちゃうとそうそう強気にはなれないですからね。
あと一ヶ月半でどこまで頑張れるかといったところでしょうか。

[edit]

« 今年の出資馬  |  勝てますかねぇ »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cjamblues.blog.fc2.com/tb.php/711-6912e30d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

1口DB

馬主・1口馬主

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ