07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

今週は予定通り3頭出走決定しました 

ローカルの本格的な夏の陣が今週から始まります。
未勝利馬にとっては負ければ後が無いので、どこの厩舎も必死でしょう。

先陣は土曜日の小倉未勝利芝1200のスナッチアイズ、騎手は荻野極。
出走メンバーは一言で言うと弱い、ここは絶対に勝たないとダメでしょう。
ここで負けたら実質引退でしょう。
掲示板で次走の優先が取れたとしても、この面子より弱いのは集まらないでしょう。
勝てるレースを取りこぼす馬は、結局未勝利で終わっちゃいますからね。

札幌ではバプティシアが芝2000に出走、騎手は勝浦正樹。
勝つのは厳しいかな、ルメールの乗る馬の成績が安定してるので、掲示板狙いで札幌でもう一走ですかね。
ただ函館で3回走っているので、今回あたり勝ってもらいたいですね。
スーパー未勝利への出走権は6回以上走っているのでありません。
とにかく掲示板を外さないように頑張ってもらうしかないかな。

日曜は新潟2歳未勝利芝1600にロードジパング、騎手は佐藤友則。
福島の新馬で先行できるところを見せたので、今回も好位追走という感じになるのかな。
そんなに強そうな相手もいないので、勝ち上がるチャンスと言っていいかもしれません。
この面子で勝てないとなると、やはりそれなりの馬という判断でいいかもしれません。

どれか勝てるかな。期待してるとまず勝てないので、期待しないでおいた方がいいかもしれません。
今週から毎週出走してくる馬がいると思うので、何とか勝利出来ればいいのですがどうなりますか。

シルクの申し込みは31日にする予定です。







[edit]

« 愛馬の近況  |  今週の未勝利戦は3歳2頭、2歳1頭 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cjamblues.blog.fc2.com/tb.php/714-a7c2cabd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

1口DB

馬主・1口馬主

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ