07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

枕を並べて討ち死に 

土日で3頭出走も1頭も掲示板に挙がれず討ち死にとなりました。
未勝利のスナッチアイズは9着、バプティシアは8着でほぼ引退濃厚となりそうです。
両馬とも高橋義忠厩舎ですが、今年の高橋厩舎の成績は良くないですからね。
これはしょうがない結果かもしれません。

2歳未勝利戦のロードジパングも8着とイマイチの結果。
先行は出来るものの切れる脚は無いので、しばらくは未勝利を勝つのは難しそうです。
来年の今頃までに勝てばヨシとしましょう。

ここ何ヶ月かは期待するも勝てない馬ばかりです。
いつになったら勝てますかねぇ。

来週は小倉記念でフェイマスエンドですが、勝つまではどうでしょうか。
未勝利でロードスヴァローグですが、前走の惨敗からみると厳しいかな。

勝つのは夏が終わって涼しくなってからかな。
とにかく早いうちにひとつ勝ちたいな。



[edit]

« どうせダメなら人気薄にいってみました  |  愛馬の近況 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cjamblues.blog.fc2.com/tb.php/716-06050211
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

1口DB

馬主・1口馬主

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ