07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

今週の出来事 

3歳未勝利馬バプティシアの引退が、ロードのHPより発表がありました。
デビューは1月のダート戦。なかなか掲示板にも挙がれず思うように使えなかったりで、勝てなかったのは仕方の無いことかもしれません。

最後は押せ押せのローテで厳しかったです。
ダートが得意では無いので、地方から出直しと言うわけにはいかなかったようです。
どうもレディハニーの子供は母親ほど走らないようですね。
命名した馬だったのでちょっと残念ですが仕方ないですね。

今週はフェイマスエンドが小倉記念、ロードスヴァローグが小倉未勝利に出走予定。
ロードスヴァローグは出走できるかどうか微妙なところです。
スーパー未勝利には出走権利がありますが、最後で勝つなんて絵に描いたようにはいかないのが現実ですからね。

新馬戦2着でそのあと一頓挫あったのが大誤算でした。
前走休み明けで大惨敗、出来れば小倉で勝利したいところではありますがどうでしょうか。
この馬が勝てないとロードの3歳馬は全滅ということになります。

小倉記念のフェイマスエンドは今回どうでしょうか。
七夕賞みたいなレースにはならないと思うので、何とか掲示板に挙がれればと思っています。
それにしても相変わらず人気がありません。
ここでまた惨敗したら馬に力が無いということでしょう。

我が陣営の愛馬もトコロテン式に3歳馬が抜けていくで、古馬の層が増えません。
全く困ったもんです。



[edit]

« ロードスヴァローグは除外  |  どうせダメなら人気薄にいってみました »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cjamblues.blog.fc2.com/tb.php/718-f7b32571
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

1口DB

馬主・1口馬主

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ