SILKYROAD

なかなか勝てない一口出資者のプログ

Entries

愛馬の行方

稼働中、休養中を含めどうなるのかなぁ。

シルクフラッシュ
田島良厩舎が解散して、他の厩舎へ移ってから出走って感じでしょうか。
どこの厩舎に移るのやら、楽しみでもあり不安でもあり。

プレノタート
中京500万で復帰予定。
1400でも1600でも条件はありますから、なんとか出られるかな。
この距離使っても勝てるかどうかわからないし、騎手はまた乗り替わりなのかな。
もう少し長い距離使ってもいいと思います。
それで負けても今更文句言う輩はいないと思いますよ。
ブリンカーとか着けないんですね。いろいろ試してみてもいいんだけど。
この調教師もう少し柔軟かと思ったら、意外と駄目ですね。
まあ、この厩舎の馬には今後出資しないからいいんですけどね。

エヴリシーズン
中京で復帰予定。
定位置は5着から8着の間みたい。
末が切れないんだから、先行して抜け出して粘るのが一番。
松山や菱田はここいらへんがわからなくて駄目でした。
もう1回西田に乗ってもらって駄目なら諦めがつきますが、他の騎手じゃちょっとなぁ。
あと2回使えるかどうかってとこですね。

フリティラリア
一番人気になると何処にも来ない馬ですが、もう一番人気になるようなことは無いでしょう。
ベストは1600なのに1600の無い函館に何故連れて行くかなぁ。
滞在競馬がプラスとなると踏んだようですが、計算通りにはいかないみたいです。
1600で2着になったとき1800は長いってこの調教師言ってたもんな。
今週、来週と適鞍が無いので次走は7月半ばですか。
この馬も上手くいってあと2回でしょうか。

アンジェリック
今週か来週の福島でデビューするようですが、血統的に開幕週の馬場はどうでしょうか。
少し時計の掛かる馬場の方がいいと思うのですが。
まあ、来年の春先までにどっかで引っかかって勝ってくれればいいと思ってます。





*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

グルーヴィ

Author:グルーヴィ
神奈川県在住。
競馬とJAZZ好きのオヤジです。
現在出資しているクラブはシルクとロード。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

1口DB

馬主・1口馬主

最新トラックバック

右サイドメニュー