07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

毎週出走するので楽しみはあるのですが・・・ 

先週はスナッチアイズが未勝利戦に出走しましたが、9着で次走の予定が立たず出走枠に入れなければこのまま引退もありえます。
あと4週では厳しそうなので、あとはクラブから引退発表を待つばかりという感じかな。

今週のフェイマスエンドは天気が心配です。
雨が降ったらダメなので、何とかもってもらいたいですね。
この前のような暴走はしないでしょうから、少しは期待したいと思います。

来週は新潟でゴールドエフォートが木幡巧で出走予定。
ローカル中心に使われていますが、今年はまだ2走しかしていません。
ちょっと使わな過ぎじゃないですかね。
出資したときから期待はしていないので、何とか勝ってくれという気は全くありません。
1勝したので十分だと思ってます。
未勝利では掲示板の常連でも、500万に入ったら2桁着順ばかりなんて馬は結構いますからね。
この馬もそのクチかもしれません。
あまり2桁着順が続くなら引退もやむなしと思ってはいますが。

8月の3週目は予定馬無しですが、ロードスヴァローグが除外除外で延びればここいらか。

27日はインビジブルレイズが小倉の1800を予定。
人気の割には成績が若干下回っているので、ここいらが修正されれば年内にもう1勝できそうかな。

ローカル最終週の小倉でローズサクシードが新馬デビュー予定。
父親がワークフォースなんで、新馬勝ちは期待しちゃいけません。
無事に走ればヨシとしましょう。
ロードジパングも新潟未勝利を予定しています。
次週の中山の未勝利と両睨み、あとは誰が乗るかが問題ですがそのうちわかるでしょう。

あとの2歳馬は、涼しくなった頃か寒くなった頃まで待たないとダメな感じですね。

どっちにしても勝利が欲しいの一言ですね。

[edit]

« フェイマスエンドは7着でした  |  ロードスヴァローグは除外 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cjamblues.blog.fc2.com/tb.php/720-a56370a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

1口DB

馬主・1口馬主

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ