07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

フェイマスエンドは7着でした 

小倉記念の最低人気馬、新聞によっては上から下まで無印のフェイマスエンドは結果7着。
前走があんなひどい競馬になってしまっので、今回は松山騎手がどう乗るかが見ものでした。

今日も先手を取って逃げられる感じでしたが、無理して行かずに中団待機の競馬でした。
4コーナーではちょっと置かれたように見えましたが、直線は外を回して7着で入線。
5着にはクビ、クビですからレースとしてはそれなりに満足できるものでした。

夏場に2戦、この次どこに行きますかね。
2000は勝ってはいますが、1ハロン長いかもしれません。
マイルだと切れる脚が無いので厳しい感じがします。
オープン特別に出るか秋の福島あたりでしょうか。

もうひとつくらい勝てるといいのですが、今年中に勝てるかな。

[edit]

« 無抽選  |  毎週出走するので楽しみはあるのですが・・・ »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cjamblues.blog.fc2.com/tb.php/721-f8d97935
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

1口DB

馬主・1口馬主

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ