08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

のど鳴り 

2歳新馬戦にロードゲイルが出走しました。
レース中にのどが鳴り始め3コーナー手前から失速、最後は歩くようにしてゴール。
当然タイムオーバーで一ヶ月の出走停止となりました。

調教ではまったくのどが鳴る素振りもみせず、普通に調教をこなしていたのでちょっとびっくりしました。
鼻出血か心房細動かそれとも骨折したかと思いましたが、のど鳴りということだったようです。

月曜のクラブの発表で詳しくわかるでしょうが、手術する方向なんでしょうね。
来年の春先に復帰になるのかな。

スーパー未勝利は予想通りシルクは勝利できずに終わりました。
来週の3日間開催の未勝利戦もシルクはお客さんでしょう。

ロードスヴァローグが16日か18日のスーパー未勝利に出走予定ですが、ここも出るだけになれそうです。
今年のロードの3歳馬は全滅寸前、2歳馬もそれなりのコメントには遠く及ばず惨敗ばかりです。

札幌で新馬戦2着したアンブロジオ以外は今のところ期待薄かな。
次の新馬戦の出走予定はロードのレネットあたりかな。

年内に2歳馬は2頭勝ちあがれれば上出来と思っているのですが、年内未勝利という可能性もあるかもしれません。
それにしても今年の成績が、インビジブルレイズ2勝、スプリングゲイル1勝だけですから情けないですね。

[edit]

« 異常無しなんだってさ  |  花粉症・秋 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cjamblues.blog.fc2.com/tb.php/739-7ae4dac2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

1口DB

馬主・1口馬主

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ