08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

異常無しなんだってさ 

日曜の新馬戦でレース中にノド鳴りの症状が出て大差のシンガリ負けを喫したロードゲイルですが、検査の結果喉には全くの異常無しとのことでした。
緊張による呼吸困難だったようですが、こういうパターンは初めてだな。
次のレースでも出たら関係者協議のパターンでしょう。

今年のロードは淡い期待をしてる割には、結構ズッコケるパターンが多いですね。
次の出走予定はレネットですが、どうなりますかねぇ。

今年の2歳馬はシルクが2着1回と8着が1回。
ロードは6着、8着、16着とこちらは掲示板無し。

今年は年内に全馬デビュー出来そうな感じがしますが、2~3頭くらいは年明けの2月あたりになっちゃうかな。
それにしても若駒は勝てないですね。
シルクもロードも何か1頭勝ち上がって景気づけしてもらわないとなぁ。

シルクの場合はロードより出走しないのが不満なところです。
ロードは勝てなくてもレースに出すので、出れば1%でも勝てる見込みはありますからね。
まあなかなか勝ち馬を出せないクラブですから、それなのに走らせないとダメでしょうから。

今週は最後の未勝利馬のロードスヴァローグが出走予定。
新馬戦2着のあとは即勝てると思ったのですが、スクミ、脚部不安ときましたからそれが痛かった。
復帰2戦も精彩無しですから今回も厳しいでしょう。
ロードもそろそろ考える時期に入ってきたかな。
今年の2歳も勝ち馬ゼロだったら撤退濃厚となるでしょうね。



[edit]

« 今週もロード週間  |  のど鳴り »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cjamblues.blog.fc2.com/tb.php/740-da9867cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

1口DB

馬主・1口馬主

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ