SILKYROAD

なかなか勝てない一口出資者のプログ

Entries

今月はまったりかな

愛馬近況

シルクフラッシュ
近々転厩ですが脚元がまだモヤモヤしてるみたいで、復帰は夏過ぎですかね。

プレノタート
今月中京で復帰予定。
500万の1400か1600の芝ですが、冗談抜きにそろそろ勝ってもらわないと困りますね。
騎手は幸で続行なのか、それともまた代えるんですかね。
この調教師の先生、騎手に対して我慢が足りないよなぁ。

フリティラリア
少頭数のダートで権利取るしか無いでしょうね。
ダートじゃ決め手がないんだから、中団でおっとり構えてちゃダメでしょうが。
どうせ負けるなら見せ場ぐらいつくらないとね。

エヴリシーズン
未勝利戦はあと二ヵ月しかないんだから、休養させ過ぎじゃないの。
中京も使うかわからないらしいし、小倉行ったら多分1回で終わりだな。
休ませるのは、勝ってからゆっくりと休ませればいいのです。
それでなくても2歳戦が始まって3歳未勝利は少なくなってきてるんだから。
まあ、佐々木先生はキズナでダービー勝ったから、エヴリシーズンなんて数の内に入ってないんでしょうね。

今月も勝利は遠そうだ。

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

グルーヴィ

Author:グルーヴィ
神奈川県在住。
競馬とJAZZ好きのオヤジです。
現在出資しているクラブはシルクとロード。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

1口DB

馬主・1口馬主

最新トラックバック

右サイドメニュー