SILKYROAD

なかなか勝てない一口出資者のプログ

Entries

フリティラリア

今週はフリティラリアが出走予定。
ダート1700ですが、前回と同様に5着に入って次走芝のレース狙いでしょうね。
騎手は津村から横山和に乗り替わりとなりましたが、この騎手の方が意外性があっていいかかも。
今回のメンツも前回と比べて似たようなものですが、上位に食い込む堅実さが無いので楽観はできないですね。
出資者としては期待したいところですが、期待度15%ぐらいですかね。

今回駄目なら未勝利のまま引退濃厚かな。
陣営はなんとか優先出走権取って、芝のレースで勝利という青写真なんでしょうが上手くいくかな。
まあ、期待しないでいるのが一番いいでしょう。

*Comment

No title 

グルーヴィ様こんにちは

結果的には次につながるいい結果でしたね。

次に芝で1つ着順を挙げてもらって現役続行になるといいですね~。
  • posted by omusubi69 
  • URL 
  • 2013.07/13 12:13分 
  • [Edit]

No title 

グルーヴィ様、こんにちは!

フリティラリアちゃん、2着と頑張りましたね。
最低限の目標はクリアしましたね。
次走権利を取ったので、次がこの仔の最大の勝負となりそうですね。

  • posted by ロイス 
  • URL 
  • 2013.07/13 17:16分 
  • [Edit]

Re: No title 

omusubi69さん、コメントありがとうございます。

この時期の2着、なんか微妙ですね。
2着はいらない1着が欲しいなんですけどね。

フリティラリアはゴールデンヒーローのように堅実ではないので、次も走ってみなけりゃわからないところがありますからね。
優先出走権を取ったのは大変喜ばしいことですが、芝、ダートどっちでいくのか悩みそうかな。
  • posted by グルーヴィ 
  • URL 
  • 2013.07/13 21:58分 
  • [Edit]

Re: No title 

ロイスさん、コメントありがとうございます。

次は芝かダートかは鈴木伸調教師の胸の内ですね。
ただ2回続けて好走したこと無いので、次走はそこいらが心配ですね。
  • posted by グルーヴィ 
  • URL 
  • 2013.07/13 22:04分 
  • [Edit]

No title 

グルーヴィさん。 こんばんは。

横山和騎手がうまく内で脚をためてくれましたよね。

今回ダートであれだけ好走したので、次のレース選択
難しそうですね。

次は1着が欲しいところですよね。
  • posted by シルクイケイケ 
  • URL 
  • 2013.07/14 22:32分 
  • [Edit]

Re: No title 

シルクイケイケさん、こめんとありがとうございます。

フリティラリアはあまり期待はしていませんでしたが、鞍上が横山和ということで津村よりは期待はしました。
サムソンズプライドの時、先行して残したのは馬の力もあったと思いますが、ジョッキーの力もそれなりにあったはずですから。

しかし、喜んでいいのかどうかの2着。
この時期の2着は微妙ですからね。
問題は次走ですね、ここでレース選択を間違えたら最悪の結果となるでしょう。
続けて好走できて勝てるのかの一点だけですね。
さてどうなりますか。
  • posted by グルーヴィ 
  • URL 
  • 2013.07/15 16:28分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

グルーヴィ

Author:グルーヴィ
神奈川県在住。
競馬とJAZZ好きのオヤジです。
現在出資しているクラブはシルクとロード。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

1口DB

馬主・1口馬主

最新トラックバック

右サイドメニュー