08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

ずっこけた 

昨日、今週は2頭出しかなと書いた途端に日曜は1頭も出ずということに。

エヴリシーズンは抽選にもかからず除外。
今の芝のレースは頭数多いからなぁ。
もともと来週の小倉が目標だったので仕切り直しですね。
引退に向かってまっしぐらって感じになってきました。

プレノタートは1頭しか除外されないのにそれに入ってしまいました。
ひとつあとの1600なら出られたんじゃないの。
まあ、自分の厩舎で優先出走権持っている馬がいたんで振り分けたのでしょうけど。
牧浦調教師に関しては良いことは書きませんが、こんなレース選定してるようじゃ駄目ですね。

次週から小倉と新潟ですが、小倉の芝は1200と1800しかないのでどうするのでしょう。
新潟は1400も1600もあるのでそっちかな。
ただ、開幕週の馬場はこの馬向きでないのは、今までの経験から駄目なのは明白ですからね。
今後どんなレース選びをするか興味がありますが、いつまでもこの人のところに居るんじゃこの馬も駄目になっていくでしょう。
転厩してくれないかなぁ。



[edit]

« 今週は大丈夫かな?  |  今週は2頭出走予定 »

コメント

No title

グルーヴィ様、こんばんは!

予定していた2頭とも出走出来ないとは、ツキも無いですね。
権利が無い3歳馬はツライですね。
お互い3歳馬が1頭でも勝ち上がってほしいですね。

プレノタートはこの仔だけ除外とは・・・
レース選択は調教師の判断ですが、私の所の斉○厩舎もダメですね。
なんと言うか、そういうのも能力のうちですから、勝ち星も上がらないのは当然です。
そういう点も見極めて、馬を購入しないといけませんね。


ロイス #- | URL
2013/07/18 19:40 * edit *

Re: No title

ロイスさん、コメントありがとうございます。

牧浦調教師はレース選択の仕方が甘いですね。
今週のコメントなんて能天気なもんです。
幸ジョッキーは毎週騎乗依頼がいっぱい来る人なんだから、確実に出走できるレースで頼まないとなぁ。
これで次は乗ってくれるかどうかわからなくなりました。

転厩してくれれば最高なんですけどね。

斉藤誠厩舎は成績はいいのに意外と評判はイマイチのとこありますね。
とにかく未勝利戦は残り少ないですが、勝てるようにしたいですね。

グルーヴィ #- | URL
2013/07/19 10:08 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cjamblues.blog.fc2.com/tb.php/79-d44a8aef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

1口DB

馬主・1口馬主

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ