07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

今週は大丈夫かな? 

そんなわけで先週は2頭とも見事に除外を喰らい出走馬ゼロでした。
今週はフリティラリア、プレノタート、エヴリシーズンが予定。
確実に出走できるのはフリティラリアだけです。
プレノタートとエヴリシーズンはまた除外の可能性もあります。

フリティラリアはこの馬にしては結構使い詰めの感じで来てます。
ここいらで決めてもらうと有難いのですが、どうでしょうか。
着外に敗れるとその後に出走できるかどうかわからないので、最低でも掲示板確保です。

エヴリシーズンは、デビュー当時から勝てるみたいな事言ってましたが結局1年近く未勝利。
勝てる能力があるなら勝たせてくれよ、佐々木さん。

プレノタートは騎手誰ですかね。
幸騎手にまたお願いするのかな。
でもまた除外喰らったら、もう乗ってくれなくなっちゃうかも。
フィリーズレビュー3着になったときは、こんなに勝てないと思わなかったが。
あの時出走したメンバーに今じゃ全部抜かれてしまったもんね。
勝ち負けよりも出走出来るか出来ないかが問題ですね。



スポンサーサイト

[edit]

« 嗚呼コーシロー  |  ずっこけた »

コメント

No title

グルーヴィさん。 こんばんは。

フリティラリアは確実に出走できますが、レース選択が悩みどころですよね。

エヴリシーズン、芝1200は頭数揃いそうですね。何とか出走できれば良いですね。

そして、プレノタート。外差しが決まりやすい馬場だったので、除外は痛かったですね。今週は出走して欲しいですよね。

シルクイケイケ #JalddpaA | URL
2013/07/22 19:57 * edit *

Re: No title

シルクイケイケさん、コメントありがとうございます。

フリティラリアは調子は今がピークでしょうね。
今週勝てないとほぼ絶望と思います。
芝になるかダートになるかは、調教師の判断ひとつ。
勝てるほうに出してもらいたいですね。

エヴリ君はどうでしょうかね。
常に除外と出走が隣り合わせなので出走できればですね。
馬の調子は結構いいらしいので、一発大駆けして勝ってくれれば問題なし。
でも、そんなに上手くはいかないかな。

プレノタートは今週出走出来るのかなぁ。
牧浦師の考え方はどうもわからないですね。
まえのコメントじゃ小倉は適鞍が無いとか言っておいて、結局使うのは小倉のようだし。
1800使うならもう1ハロン伸ばして2000使ってもいいと思う。
今更2000使って負けても誰も文句は言わないだろうし、2000ならフルゲートにはまずならしね。
1回使って秋まで休養なんて呑気な事書いてあったけど、こんなことじゃ今年も勝てそうも無いなぁ。
馬は勝てる能力はあると思うので、勝つも負けるも調教師の考え方ひとつ。
馬より調教師の方が不安なんだよねる


グルーヴィ #- | URL
2013/07/23 18:18 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cjamblues.blog.fc2.com/tb.php/80-719443b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

1口DB

馬主・1口馬主

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ