SILKYROAD

なかなか勝てない一口出資者のプログ

Entries

嗚呼コーシロー

今週はやっと2頭出走することができました。
エヴリシーズンは来週にスライドして芝1800へ。
このくらいの距離の方がエヴリシーズンにはいいような感じがしますが。

フリティラリアは函館ダート牝1700へ。
前走の再戦のような感じです。
普通だったら勝てるのですが、なんせ続けて好走したことの無い馬ですからそこいらが不安。
勝つも負けるも横山和次第。
調教師もココ勝負だろうし。
出遅れちゃうとアウトだな。

で問題はプレノタート。
幸にふられてコーシローになってしまいました。
牧浦師は人徳無いのかね。
出走メンバーをみると楽勝してもおかしくないのですが、去年から何回も騙されてるから駄目でしょうね。
コーシローで万が一勝ったら、コーシローが主戦になったりして。
予定じゃ夏場1戦して放牧らしいが、強い馬ならまだしも予定したレースを除外されちゃうような馬を休養ばかりさせてもしょうがないと思うけどな。
この調教師は何をしたいのか全然判らないですね。
罵倒されようがクイーンS出た方が良かったかも。
結果は別にしてもね。



*Comment

No title 

グルーヴィさんこんばんは。
今週は2頭出しですか。どちらも今後のために勝ちたいレースですね。
ここまでくると、あとは一種の運というか上手く運べるか否かだと思うので、今年「持ってる」と思われる二人の騎手の手綱捌きに期待ですね!
  • posted by マーD 
  • URL 
  • 2013.07/25 23:01分 
  • [Edit]

Re: No title 

マーDさん、コメントありがとうございます。

横山和はあまり欲のあるような乗り方しないから、結構いいのかもしれません。

コーシローは勝ったレースは結構きれいな感じかな。
負けたときは何にもしないで終わりかよってな感じですかね。

  • posted by グルーヴィ 
  • URL 
  • 2013.07/26 18:43分 
  • [Edit]

No title 

グルーヴィさん、こんばんは。
ご無沙汰しております。
ローブデソワへのコメントありがとうございます。
今週はフリティラリアが出走ですね。
2戦続けて好走例が無いのがちょっと気になりますが、このメンバーなら何とかしてくれるのではと期待しています。
そろそろ決めてくれますよ!
  • posted by クロロ 
  • URL 
  • 2013.07/27 01:09分 
  • [Edit]

Re: No title 

クロロさん、コメントありがとうございます。

フリティラリアは日曜にどんな走りをするか興味あるところです。
横山和も変に色気だして乗らなければ、なんとか勝てそうな気がするんですが。
2回続けて好走できるかそれが問題だ。
  • posted by グルーヴィ 
  • URL 
  • 2013.07/27 23:30分 
  • [Edit]

No title 

グルーヴィ様こんにちは

プレノタート、最後いい伸びだったですが、ちょっと足りませんでしたね。

一口やってから思いますが、2着っていいのか悪いのか、悩ましいですね。

何にしても次も楽しみにはできますね。
  • posted by omusubi69 
  • URL 
  • 2013.07/28 15:38分 
  • [Edit]

Re: No title 

omusubi69さん、コメントありがとうございます。

プレノはいい追い込みするんですが勝てないですね。
前にいるあと1頭が交わせないのが癖になっちゃうとまずいですがまだ大丈夫そうかな。
次回も好走できるかというと?がつくのがつらいとこですが。
1000万条件の2着だと賞金的に美味しいのですが、500万だとそんなに多くないですからね。

とにかく騎手を固定しないとダメなんですが、牧浦師はあっち使ったりこっち使ったりなのでどうもね。
もう幸四郎にしたらいいと思いますが。
  • posted by グルーヴィ 
  • URL 
  • 2013.07/28 21:50分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

グルーヴィ

Author:グルーヴィ
神奈川県在住。
競馬とJAZZ好きのオヤジです。
現在出資しているクラブはシルクとロード。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

1口DB

馬主・1口馬主

最新トラックバック

右サイドメニュー