SILKYROAD

なかなか勝てない一口出資者のプログ

Entries

信じて失敗、信じなくて失敗

ちょっと期待したフリティラリアはアップアップの5着。
まるで期待しなかったプレノタートが2着。

フリティラリアは次のレースが最後になりそうですね。
今日のレースを見ると次走で勝つのは厳しそうみたいです。
上がり目も無さそうだし。

プレノタートにはちょっとびっくり。
このクラスではこのくらい走って当たり前ですが、いつもこのパターンでこけてるし、なんてったって開幕週の馬場ですからね。
まさか追い込み競馬の展開になるとは。
嵌ればこのくらい走る馬ですが、とにかく展開が向かないと二桁着順ですからね。
コーシローを軽くみてましたが、なかなか良い騎乗だったと思います。
主戦騎手がなかなか見つからない馬ですが、この際コーシローに決定しちゃった方がいいかも。
でも、牧浦師のことだからコーシローは今回限りかな。


*Comment

No title 

グルーヴィ様、こんばんは!

プレノタート、私は信じて馬券流しで買いましたよ。
1000万で連対しているんですから・・・

フリティラリアもプレノタートも好走する条件がいまいち解りません。
まあ牝馬といえばそうでうし、生き物ですからね。


フリティラリアは最低限の掲示板確保はしてくれました。
次で決めてほしいですね。
  • posted by ロイス 
  • URL 
  • 2013.07/29 18:40分 
  • [Edit]

Re: No title 

ロイスさん、コメントありがとうございます。

プレノタートは軸馬では買いづらいです。
とにかく2着のあと二桁着順になったりするもんだから、馬券は買いづらいです。
で、次は好走出来るかというと全く予想がつかないので参ります。

フリティラリアは相当厳しいところに追い込まれた感じです。
もう1着になるしかないですからね。

とにかくプレノのフリティラリアも2度続けて好走出来ないというのは、困りもんですが。



  • posted by グルーヴィ 
  • URL 
  • 2013.07/29 23:39分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

グルーヴィ

Author:グルーヴィ
神奈川県在住。
競馬とJAZZ好きのオヤジです。
現在出資しているクラブはシルクとロード。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

1口DB

馬主・1口馬主

最新トラックバック

右サイドメニュー