08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

いい加減に勝たないかなぁ 

今週はエヴリシーズン。
出走予定メンバーをみると勝っても不思議は無いのですが、プレノタートもフリティラリアもこんな感じでコロコロ負けてますからね。
相手が弱くても信用は出来ません。

フリティラリアは中1週で出走予定ですが、函館で使えるだけ使うということでしょうね。
コンスタントに同じような時計で走れないのは、勝つには相当厳しいでしょう。

プレノタートも追い込み競馬にならないとお客さんですからね。
プレノもフリィテラリアも2度続けて好走出来ないのは致命的だなぁ。

500万下の2着じゃ威張れたもんじゃないし。
今年の愛馬はみんなイマイチ君だからねぇ。

[edit]

« 2013年度の1歳馬  |  連敗自慢 »

コメント

No title

こんばんは

プレノもフリティラリアも優勝できる一発は秘めてそうですが
ムラがありますよね。
2着のあとは期待してしまいますが、イマイチ信用できないんですね。

早くお互い連敗脱出したいですね。

ポニー級 #- | URL
2013/08/01 20:57 * edit *

Re: No title

ポニー級さん、コメントありがとうございます。

フリティラリアはなんとか函館で勝ちあがりたいとこでしょう。
権利とってスーパー未勝利だと、相手が一気につよくなりますからね。

ここんと大負けはしなくなってきてますが、もう3ケ月ぐらいあったらなんとかなると思うのですけどね。
あと1カ月で勝ちあがらせることが出来るか。
調教師もそれなりに勝たせようとの思いは伝わってきてるのですが、あとは相手と馬の気分次第でしょうか。

プレノの場合は今度はずっこける番なので、期待すると痛い目にあいそうです。

グルーヴィ #- | URL
2013/08/02 18:32 * edit *

No title

グルーヴィ様、こんにちは!


エヴリシーズンは勝ち負けには届かなかったですが
鋭い伸びで4着を確保でしょうか(確定前ですので)
優先権とりましたから、まだ期待出来ますね。
距離伸びた方が良いのかもしれませんね。

ロイス #- | URL
2013/08/04 10:37 * edit *

Re: No title

ロイスさん、コメントありがとうございます。

エヴリシーズンはなんとか首の皮一枚つながって、未勝利引退は少し伸びたようです。
小倉は前が止まりませんから、あの位置から追い込んでは届かないですね。
距離は1800でいいような気もします。
まあ、楽しみがもう1回増えたということでヨシとしましょう。

グルーヴィ #- | URL
2013/08/04 14:41 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cjamblues.blog.fc2.com/tb.php/84-6cc8aeff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

1口DB

馬主・1口馬主

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ