06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

未勝利脱出に向けて 

昨年出資したエヴリシーズンとフリティラリアが、未だに勝利できず四苦八苦しております。

フリティラリアは日曜の函館で未勝利脱出を図る予定ですが、上手くいきますかどうか。
悪くても掲示板で中1週でもう1回出走か。
どちらにしても日曜次第、勝ってくれれば問題無しですが。

エヴリシーズンは今日で終了かと思ったら、しぶとく3着に追い込んでまだ首の皮がつながっているようです。
中1週で小倉でいくのか、相手は強くなるが中央場所のスーパー未勝利でいくのか。
相手関係なら小倉でしょうが、1開催に3走は厳しい感じがします。
ただ、どちらにしてもあと1回でしょうから小倉のほうがいいのかな。
今回も前回も少し後ろ過ぎるから、もう少し前にいないとダメかな。
乗り役もスタートが良くないので苦労してるようですが。

[edit]

« なかなか勝てませんなぁ  |  今週はどうでしょうね »

コメント

No title

こんにちは
グランドサッシュのお祝いコメントありがとうございました。

エヴリシーズンもフリティラリア同様、勝てそうで勝てないタイプですね。
本当にもう3歳未勝利馬は幕を閉じる時期なので、2着3着までくるなら、もう少しなんとかならんのかと思いますね。

フリティラリアは勝てると思うんですけどね。
横山息子も大して期待できませんが、
マキアージュシチーは伴騎手なので、マキアージュシチーには勝てそうな気がしてます。
とは言え、他にも勝たないといけないので、厳しい戦いですね。

まだ使うと言ってますが、最後のつもりで応援したいと思います。

ポニー級 #- | URL
2013/08/11 07:16 * edit *

Re: No title

ポニー級さん、コメント有難うございます。

フリティラリアは今日も勝てず3着。
今日は先行策。これが裏目で追い込み競馬になってしまいました。
いつものパターンなら勝っていたかも。
マキアージュシチーをマークで着外に追いやったのは正解でしたが、ほかの馬に追い込みを決められて勝つことはできませんでした。
次が本当の最終戦となるでしょうね。

グルーヴィ #- | URL
2013/08/11 10:50 * edit *

No title

グルーヴィさん、こんにちはー。
2頭とも惜しかったですね・・・

小倉の終盤は馬場が荒れて差し有利な傾向になると思うので、エヴリシーズンは次が最後にして最大のチャンスかもしれませんね。

フリティラリアは横山息子が一番手が合ってるように感じます。あとはなんとか展開向いてほしいですね。

マーD #QZo17j/. | URL
2013/08/11 11:12 * edit *

No title

グルーヴィさん。 こんばんは。

エヴリシーズン・フリティラリアともに惜しかったですね。

あと、もうちょっとのところで勝てそうなんですが、なかなか
うまくいってくれませんね。

エヴリシーズン、嵌ったら十分勝つことが出来ると思います。
次は何とかして欲しいところですね。

フリティラリア、今日は前に行ったのが裏目に出て
しまったのかな?
次は展開が向いて欲しいところですね。

シルクイケイケ #JalddpaA | URL
2013/08/11 19:51 * edit *

Re: No title

マーDさん、コメントありがとうございます。

エヴリシーズン、フリティラリアとも3着で、もうちょい賞でした。
2頭ともスーパー未勝利だと厳しいので、小倉、函館開催中にもう1回使うでしょうね。
2頭とも次が最終戦でしょう。

出来れば2頭、最悪でも1頭勝ちあがって欲しいものです。

グルーヴィ #- | URL
2013/08/11 20:31 * edit *

Re: No title

シルクイケイケさん。コメント有難うございます。

2頭ともこういう成績で出走権取ると、次は是非とも勝ちあがって欲しいですよ、ほんと。
今週のシルクの出走馬は、掲示板に載った馬が随分と多かったですね。
社台の血が入るとこうまで違っちゃいますかね。

4年5年前のシルクではとても考えられなかったです。
来週はプレノタートですが勝てるかなぁ。

グルーヴィ #- | URL
2013/08/11 20:40 * edit *

こんばんは。

グルーヴィさん、こんばんは。
グランドサッシュへのコメントありがとうございます。
想像以上の派手な勝ち方でビックリしました。

フリティラリアは勝てる力はあると思うんですが、なかなか上手いこといきませんね。
展開一つとは思いますが、時間がホントに無くなってきましたので、次でパシッと決めて貰いましょう。

クロロ #oM6tt0T6 | URL
2013/08/14 02:16 * edit *

Re: こんばんは。

クロロさん、どうも。

同時期に2歳で新馬勝ちと3歳未勝利では、雲泥の差ですからね。
特にこの時期まで、出資した3歳が全部未勝利だとつらいです。

あと1回で結果が出なければ引退ですから、2頭には何とか勝ちあがってもらいたいと思ってはいるのですが。

グルーヴィ #- | URL
2013/08/14 20:40 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cjamblues.blog.fc2.com/tb.php/87-34feba27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

1口DB

馬主・1口馬主

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ