07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

なかなか勝てませんなぁ 

日本全国どこでも暑いようで、熱中症にならないよう気をつけましょう。

ブログを何件か拝見するのですが、グランドサッシュの出資者って結構多いですね。
こういう馬に出資しなければいけないのでしょうが、ネオユニとハーツクライの産駒は永久出資対象外だから無理ですけどね。

ここんとこ1カ月も出資馬が出ないなんて事は無くなりましたが、相変わらず出ても勝てないのはいつもの通り。
先週もエヴリシーズン、フリティラリアはともに3着。
今週はプレノタート(シルク)とリストワール(ロード)の2頭が予定。

プレノタートは展開ひとつですから、やってみなけりゃわからないというとこでしょう。
今週は嵌って一発差し切り勝ちでお願いしたいとこです。
デビューしてから不安が発生しないで、ここまで来たのはたいしたものです。
馬が元々タフなのか、厩舎のケアがいいのか。
後者だったらこの評価してない調教師にお礼を言いたいですね。

リストワールは函館の新馬戦予定。
調教がイマイチでどうもね。
何頭出るかわかりませんが、掲示板に載ったら大健闘でしょう。
調教タイムやコメントからだと全く期待出来なさそうですが、どうですかね。
まあ、来春あたりにひとつ勝てればいいでしょう。


[edit]

« タイムオーバー  |  未勝利脱出に向けて »

コメント

No title

こんばんは
リストワール期待できそうですね。
ネットケイバの予想印は○対抗で、スピードで押し切る可能性あり書いてました。
良い馬みたいなので期待したいですね。

1つ勝って勢いつけたいですね。

ポニー級 #- | URL
2013/08/16 21:37 * edit *

Re: No title

ポニー級さん、コメントありがとうございます。

今日は、新馬のリストワールが出走します。
変に人気してますが、勝つのは厳しいんじゃないかな。
とりあえず掲示板確保が第一目標ですね。

グルーヴィ #- | URL
2013/08/17 07:29 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cjamblues.blog.fc2.com/tb.php/88-3c2a9a7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

1口DB

馬主・1口馬主

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ