07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

総崩れ 

先週今週と出資馬が総崩れ。
土曜の新馬のリストワールはシンガリ負け。
プレノタートは掲示板に載れずの6着の負け。

先週は2頭とも掲示板に載れたのでまだマシですが。
今の未勝利は1着にならなければ、2着でも最下位でも一緒。
さいわい未勝利馬は優先出走権があるので、何とかギリギリのところでクビがつながっていますが。

稼動馬のエヴリシーズンはさいごのチャンスで9月のスーパー未勝利。
フリティラリアは来週の函館の未勝利戦かな。
最終週でもいいと思うが。
リストワールはレースに出るには早かったようで、たっぷり時間をかけて競走馬としての体作りをしないとダメですね。
プレノタートは引退するまで500万クラスって感じだなぁ。
それなりに出世していく馬は、展開がどうだとか能書きは言わないしね。

来月に淡い期待するしかないのかな。

[edit]

« タブー  |  タイムオーバー »

コメント

No title

こんにちは
リストワールは残念な結果でした。

確かにある程度走った馬が、クラス抜け出せないで、長くモタモタしてたら大きな出世は望めませんよね。
私は500万下でもコツコツ長く現役続けてもらいたいので、1勝したら
その後は、ボチボチでいいと考えてます。
でもその1勝が問題なんですよね。
フリティラリアは厳しいかもしれません。
この程度の惜しい成績で終わった場合は一度地方で2勝して戻る
再ファンドとなるんでしょうか?

ポニー級 #- | URL
2013/08/18 10:13 * edit *

Re: No title

ポニー級さん、コメントありがとううございます。

リストワールはあと2回走ればそれなりに楽しめるか、それとも全くダメなのかわかるでしょう。
フリティラリアは再ファンドはどうでしょうか。
わたしはしないと思いますが。

今週のフリティラリアは最後の勝負になるでしょうから、是非勝ってもらいたいとこですがどうなりますか。

グルーヴィ #- | URL
2013/08/19 00:09 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cjamblues.blog.fc2.com/tb.php/90-22202470
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

1口DB

馬主・1口馬主

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ