10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

タブー 

シルクのプレノの調教師のコメント、あんなこと言っちゃ駄目だろ。
いままで乗った騎手を全部否定したことになっちゃうもの。

プログで個人が調教師や騎手の批判するのとは訳が違うからね。
今回は相当に調教師としては勝つ自信があったんだろうけど、万人の目に触れるようなところで書いちゃ駄目ですよねぇ。
後方から一気に追い込んで届かず2着なら、次も同じ乗り方するわな。
そりゃ、土曜のレースで幸四郎は4コーナーであの位置からは届かないと思ったよ。
まして内を突いちゃったからね。
外を回しても距離のロスがあるから、着順は上がったとは思えないけどそれはしょうがないと思う。

次は幸四郎は乗らないだろうな。
今後どうなるのかね、成り行きを見守りたいと思います。

関東に転厩して後藤に乗ってもらうのが1番いいと思っていますが、そうはならないでしょうね。


[edit]

« 最後のチャンスかもう1回か  |  総崩れ »

コメント

No title

グルーヴィさん。 こんばんは。

幸四郎騎手ちょっと後ろ過ぎた気もしますが、
前回のこともあり、仕方無い気がします。

調教師のコメント見る限り、次は乗り替わりなのかな?
結局、誰が乗っても、ちょっと失敗するとすぐ騎手を
替えてしまう見たいです。

そろそろ騎手を固定して欲しいですよね。
後、この馬に合うレースを選んで欲しいところです。

シルクイケイケ #JalddpaA | URL
2013/08/20 20:58 * edit *

Re: No title

シルクイケイケさん、コメントありがとうございます。

プレノの騎手が固定しないのは、調教師が原因のような感じが。
最下級条件の500万の芝は、ローカルが終わるとそんなに無いですから使うレースも限られますね。
1回勝てば少しは変わるのかな。
それにしても勝てないですね。
今年中に1回でも勝ってくれると嬉しいんですが、去年も勝てなかったから今年もダメかな。

グルーヴィ #- | URL
2013/08/21 00:27 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cjamblues.blog.fc2.com/tb.php/91-cc1d2d9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

1口DB

馬主・1口馬主

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ